うわぁ…

マイネリ-ベDVD第一巻を友人に借りて見ました!本編そっちのけで(本編も見たけどネ)特典映像にかじりついてましたョ……


孝宏が見たくて(笑)


うまく書けないので箇条書きで
役柄紹介
・オルフェの役柄を説明すると「…すずやかな―」と言った瞬間無駄にドキッとする(アホ)

●右薬指に王冠の指輪が…!!!!もしや?!

●あぁー…だんだんハジけてきたぁー

役の感想
・若い
・自分が10代の頃とは天地の差
・別の世界
・別の次元
・ステージが違う
・今の自分も追いついてない(笑)
・オルフェには真摯な心があるから人が集まるが僕のところには人が集まらない…悲しい(でも笑顔)

近いキャラ
ぶっちゃけいない(笑)「オルフェとぜーんぜんかぶりゃしね」

自分の学生時代
・張り合いも無けりゃ面白味も無い灰色の青春
・だから青春は今かららしい
・高校は男子校(今はその経験が生きている(…何に?/笑))
・「男子校でよかったと思う半面、15歳くらいの男女のこう…いろいろあるじゃないですか、ね。そういうのを経験したかったなぁ…とちょっと…思って…ますね(だんだん恥ずかしくなってきたのか顔がにやけてカメラが直視できない)」

ファンの方々へ一言!
・こんな人がオルフェやってるんだよ?スゴイでしょ??(そのままグダグダ…)

オルフェとして一言
足を(派手なフリで)組み替える。ウザさ倍増(笑)あまりにもウザいので何を言ってたか忘れる。



書いてたらもう一回見たくなってきたぞー…!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-21 19:36 | 声優