変化の年(多分)

新年あけて早、6日。


今まで結構正月を満喫してました。これでいいのか、受験生。




このスタンスで入れる大学に行くんだい…!←









お参りに行ったら大変な事実が発覚しました。

今年私は…


本  厄


なんですorz

たかが厄年、されど厄年。侮るなかれ厄年を!

母が本厄だか後厄だったある年は車で人を轢き、
父も厄年には救急車に運ばれるような怪我をしました。



…轢いた方は生きてますし、父もその日のうちに帰ってきましたけどね。


それでも悪いことが起こるんです!

本厄だけならまだしも
そればかりか加えて今年は

八方塞がり

でどの方位も悪いなんて…!



即厄除け・方位除けのお守り買ってもらいましたよ。これ持ってて怪我したんならしょうがないけど、買わないで怪我して買えばよかったなんて後悔するよりましだい(`-´)
絶対今年は肌身から離さないんだから!



でも学業の神様が奉られている某天神様ではおみくじで大吉引きました。
家族で3人大吉だったから当たってるのか若干不安だが、厄年だから少しは信じてみようと思う( ´・ω・`)



そんなこんないいながら今年は厄除けと聞いたら辺り構わず飛びついてしまいそうです。
もうすでにDr.コパの厄除けグッズ買っちゃったし…100均だったけどw



あ、のだめ最高だったじょえvvv(*´∀`*)

黒千秋も桃千秋も大好きだぁー!!!!
のだめちゃんとなんだかんだでイチャイチャしてる千秋様が好きだ。

というより玉木宏の千秋様が好きだ。

てか玉木宏が好きだ←




あー…もっと見たい(´ω`人)

しゅごくしあわせでふ ぎゃぼー!!!!!!








今年もこんなかんじで


Janner



腐女子



変態←



で生きていこうと思います。
[PR]
by T.Tsuduku | 2008-01-06 02:40 | 日記