早よ寝ぇや

花君の梅田てんてーにそんなことを言われたい。

あの人はゲイやけどな



それ以前に







次元がちゃうわぃ










……ハイ。今年最後になるであろう記事でえろうすんまへん。
今年だってこんなやし来年もこんなやし再来年もこんなやもん。気にせんといてー。


…気にしてるヤツがおんのかって話や
ちょづいてスンマセン。。。



年の瀬です1月は恐怖のセンターが待ってます。コケる気満点です(ェー!!

とりあえず勉強嫌い(今更

年末のテレビ くだらなくて見てまう(ダメ人間

コタツを今年だしてへんのが残念やわ~…←










誰か 殺してくれ orz



というわけで

今年もありがとうございました。

年賀状も一切書かないし100%回線マヒするので言っときます。



明けますね おめでとうございますm(_ _)m笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-12-30 03:58 | 日記