今日のこむちゃっちゃ。

今回は保志総一郎氏が登場ということで保志ファンの友人が興奮の最中にあるであろうと思いをはせつつ…。


のっけから加奈様?!でした(笑)寸前に何か会ったに違いない…!」

保志総一郎氏……最強です!あの人は天然なんですかィ?孝宏も困ってたょ。
・ぱっぴー連発
・孝宏:「こむちゃ聴いてくださいね」 保志:「え?何が?」
・出番前にうとうと
・微笑返し
・もう歌わない。言われれば歌うけど。
・土日で温泉に行っちゃう
・ランキングでV7を取ったにも関わらず自分の曲がかかった時点で帰っていた

…などなどの素晴らしい伝説の数々を残して颯爽と帰っていったそうです。


そりゃこむちゃファミリーに「子羊」がいいって言って理由が『捧げたい』ですからね…。孝宏のフォローも虚しいわけだ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-20 00:10 | 声優