第18話 ローエングリンを撃て!

「!」をタイトルにつけるあたりどうなのょ。なんかマヌケに見えたんだけど(笑)


先週に引き続きアスランがお父さんチックなのには笑いが堪えきれん。だって「お前なら出来る」なんて真面目くさって20歳前のお兄さんがいうことなのか~??あ、中の人はもう30代後半…(苦笑)

アスランがミネルバに搭乗しだしてから何かとウザさが否めないルナマリアがとうとう予防線を引かれたようであります!艦長!!
すかさずレイも「さぁ…」と曖昧な発言で予防線疑惑に拍車をかけております!!そんな彼に心が大ダメージ★どうして何をやらせても言わせてもクールビューティーなんだろう?!議長の次に好きだぁー!(ぇ)長髪萌え~~~!!!!

シンが大声で叫ぶともろに鈴の声じゃないですか?どうもアフレコの状況が目に浮かぶ…。今回なんかほぼ躍起になってたもんだから叫ぶ叫ぶ。文句もいつもより割増だったねー。キャンキャン吠える小型犬みたい(笑)
ガリガリぶつかってたけどさすがシン。種割れ継承者なだけのことはある。難なく突破してローエングリン撃破。でもあのクモみたいなの(名前が出てこない…)動きにくそー……。ってか地球軍変わったMS作りすぎじゃない?ザムザザーなんかやたらでっかいカメムシだもん(笑)しかも両方とも2話ぐらいで終了。回想に出てくることはあっても今後出番はあるのだろうか…?



次回はついに…!!つ・い・に!!!!つーいーに~!!!!ハイネ・ヴェステンフルス登場!!!!!!!!
この日を待ちわびてぅィぇっ……!(壊)ヨッシャ☆
見目麗しいハイネを予告で拝見した瞬間そこら中を叩きまくって興奮をぶつけるだけぶつけちゃった★(近所迷惑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-02-19 20:30 | アニメ&ドラマ