人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ前から思ってたことですが









スケさんとカクさん
って

ガチ

ですよね(*´∀`*)←









再放送のみと黄門の第33部、津でのご一行様を見て




カクさんってばスケさん好きすぎるwww







と、ムハムハしてました。

【カクさん】
・天然
・純心
・ってか真っ直ぐ
・ってか融通が聞かない(笑
・腕っ節が自慢

【スケさん】
・女ったらし
・女好き
・すけこまし(しつこいw
・天然カクさんを困らせるのが趣味
・実は両刀(ェ


ってのが大体の(私的)人間像。

その回でスケさんが情報収集したのは遊郭(爆笑
窓際で寝そべりながら花魁から聞いてるアナタは色っぽくて好きだー。

でもカクさんってば天然さんだからスケさんばっかりに手柄取られても素直に「さっすがスケさんだ!」って尊敬すらしちゃうんだから!可愛すぎる(*ハ)
お銀も呆れてたし。

カクさんもスケさんもお互い好きだけど愛し合ってるけど
カクさんの天然っぷりにスケさんはやきもきして
スケさんの女癖の悪さにカクさんは嫉妬でやきもきして
とまるで中学生どまり(笑

そんなバカップルを支える大らかすぎるご老巧。
母のように見守るお銀。



これを友人に話したら爆笑されt(゜ε:'.∵・,笑

朝の電車内でそんな話をしてる状況でまず自分 自 重 なんだがwww


y軸×x軸とかいうカオスなCPも生まれ、
テスト中笑ったら水戸黄門のせいだ!なんて心外なこと言われて
お姉さんは電池が切れそうです(´∀`)ゞ


テスト大丈夫だったかなー。
by T.Tsuduku | 2007-12-06 15:13 | 日記