切り裂かれた小指


模試行ってきた。

どうせだから行く機会のなさそうな早稲田大学を会場にしました≧(´∀`)≦←shujiパパのマネ(笑

いやあー…広いね。そしてどこよりも学生運動が盛んな気がする。右側の団体数に圧巻(^^;)


ちょうどイチョウの紅葉がまっ黄色で綺麗だったわぁ(´∀`人)


不快だったのは試験中に二度も紙で指を切ってもうたこと。しかも両小指( ̄⊆ ̄メ)

鮮血が流れました…―
今も痛いです…―




あとは二人いた試験監督を脳内でくっつけて遊んでました(*´∀`*)←ちょwww

UとTとしておきましょうか。名字知ってるが出すのは控えておこう(当たり前
UとTは身長差は15~20cm。U>T。Tは銀縁のメガネ着用。

Tはマイクを持って諸注意をしゃべるんだが緊張してるのかどもるわ噛むわでうまくしゃべれない。可愛いッ(*ハ)
それを顔色一つ変えずに聞いているU。一切助けてあげません。ただTの横に立ってだまって教室をボーッと見渡しているだけです。

小さなTがあたふたしながら仕事をこなすのを尻目にそつなくスマートに仕事をこなしていくU。
時折あたふたしてるTを視姦してるようにも見えた(´∀`)爆

なんて萌えるんだ!

ちょっとトラブルがあってTが本部に行ってしまったときUは「何で俺に任せて行くんだよ」みたいな視線をTの背中に浴びせてた(気がした/笑)。

二人で一緒に教室を出入りしようものならついていきたかったな!!!!(逝けやコラ




あー…久々に萌え補完*。・.゜(*´A`*人)゜.・。*笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-12-02 16:16 | 日記