あ、ああ…そういうことですか


「愛してない」が届かなかった日の翌日にあたる昨日(←ややこしいw)パソコンに届くメールを確認したところ原因が発覚。

某熱帯林で予約したんですが、どうも代金をコンビニ払いにしていたせいみたいです。
前払いだから代金払わねぇと発送するかボケェってスタンスですね。

普段パソコンのメール見いひんからすっかり代引払いやと思てたら気づかへんてヾ(≧∇≦*)


配送に事故でもあったかと真面目に心配したけど思いの外自分のミスで拍子抜け(笑


今日払えばなんとか届けてくれそうです。


そういや日曜模試やん…(-"-#)鬱






今日で学校と名の付く場所での授業は最後じゃきに12年間の集大成じゃい!!

精一杯全力で騒いだるわぁあぁああぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!Щ(゜■゜Щ)←ヤメレwww


最後の授業が漢文ってイマイチしまらねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-30 07:49 | 日記