人生初(´∀`;)



つ、ついにやってもた…





学校あるのに

起きたら12時状態orz







まず起きてしたことは
「今日学校あるよね?」
と母に確認(笑


母が至って冷静なところに人間的な大きさを感じる(  ̄ー ̄)笑




とりあえず欠席は増やしたくないので遅刻にすべくただいま学校へ向かいます。




駄菓子菓子!(語変換


世の中はそないに甘くないねん!!一つ試練あたえられている!!







空腹に耐えるという試練が!!!!!!(`^´;)










大したこと無いと思ったやろ?


全然そんなんちゃうねんで。

起きたの12時やから朝一回食べてへんねん。
そいでいつも昼食食べる時間に移動やろ?一応買うたけど電車の中で食べるのははばかられるやん。

せやから耐えてるけど



胃壁が胃液で溶けそうな感覚★


体が食物を欲してるのにあげないという自給自足拷問。





ただボーッとしてるだけじゃ耐えきれないから暇つぶしな記事でした。


嗚呼まだ着かない。。。
死因:餓死 になっちゃうよ…!(そんなばかなwww
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-29 12:33 | 日記