眠い。。。


ふぅ…FC先行の申込書き終わったぜ\(・ω・)/



一応関東5ヶ所を出してみようかと。行くかどうかは当たってから決める(ェ)
ホントは近畿あたりも遠征したいが大阪無いし金もないから今回は見送り。

んー…てか大阪初遠征はJanneのLIVEがええやん(´∀`)




昨日夜中に「爆笑ピンクカーペット」やってたから見ちゃったヾ(≧∇≦*)

寝ようと思った矢先に始まるんだもんで布団にくるまりながら大爆笑。近所迷惑になるからあまり大きい声出さんようにしてたのに努力でけへんかったwww

気になったのはフンコロガシと戦ってたコンビと鳥居みゆき(笑
鳥居みゆきは衝撃やった
会場・審査員の顔→(゜д゜)

なんて見た目とは裏腹なんだ!!ホリケンと猫ひろしと同じニオイがするのは気のせいかなwww
また見たいなぁ!!パンチ力がハンパないもん!

あとモエヤンもどうかとwwwなんであんなにヌーブラをwwwwww
キレのある動きと整った見目をお持ちなのにヌーブラon全身タイツなんてそんなばかなwwwwwwwww
歌も微妙にハモってるなんてorz

世の中は女芸人も美女の時代の到来なんですかねぇ?
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-27 07:49 | 日記