君を歌う僕の声は 今聞こえますか?


早くJanne Da ArcのLIVEやらねぇかな…(´Å`)切実

不意にEDEN聴いたらそんな気になった。




まぁソロ楽しそうやし応援はするけども!





さて連休中は勉強もそこそこしながら
酉の市行ったり
前記事のように結果的に遊びに行った形になったり(笑)
昨日は地域のウォークラリーのお手伝いと買い物したり。

ウォークラリーなめてたが結構距離が;;それにまさに老若男女の中でやったから妙なカオス感たっぷりw
すげぇ張り切って何でもやりだす町会長らしき爺なんて失笑を買いまくってたwww大人しくしてろよwwwwww普段誰にも相手にされないからそんなんになっちまうんだろうか(´∀`)

買い物はちょっと離れたショッピングモールへ。妹が服買うらしいから普段着で着れる長袖をついでに買わせてもらおうと小判鮫のように同行。
んで服買ったはいいがそれ以外はずっと食ってた希ガス(爆




タリーズのティラミスラテは甘い(´д`;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-26 07:49 | 日記