遊ぶ場所は秋葉原

渋谷や新宿なんかより楽しくて自然体な街…―秋葉原



…別にもったいつけるような街でもありませんが。

昨日友人がある作家の画集を買いたいというので朝御飯食べがてら秋葉原に参じたのです。

いきなり待ち合わせたマックの店内で米飯を食す親子連れや居眠り学生さん、そして変なおじさんがいたりしてなかなかカオスでした。
変なおじさんはマヂ変な人;;なかなか座らなくていったん座ったかと思えばまた立ち上がってまた座ってって繰り返してんねん。
しまいにゃ横に来てよー…タバコ吸い出したからそそくさ退席。

んでKブックスへ。
ここもなかなかのカオスっぷりwww20禁本のコーナー(※フロアの約4分の1を占める)に男が群がっててん(´∀`)
そんなに立ち読みしたいのかよ。勃たないのか?勃たないのか?と疑問に思ったが気にしてもしゃーないのでぶらぶらと捜索。

なかなかお目当てのものが見つからないが同人誌を漁り(※男性向けw)、ガチャガチャの中身を高額で売る店を物色。

昼はお財布に優しく松屋(笑


そして歩行者天国に気をよくして、


友人:「道路に寝そべった写真撮って!」


とか言い出すwww




だが楽しそうだし秋葉原だから撮影(笑




その直後、大きな黒猫に出会いました。歩行者天国のど真ん中です。二足歩行で大きな紙袋を下げていらっしゃいました。まぁオスでしょうな。メガネかけててずいぶんなデブ猫さん(笑

軽くストーキングしだしてすぐ事件が…!






黒猫のしっぽが落下ぁああぁぁぁ!!!!!!!!゜゜( ■ )









友人:「スイマセン!あのーしっぽ落としましたよ!」


黒猫♂:「あっ、あ…すすいません……すいません」












人生でこんなコト言える機会はそうそうあるめぇ(爆笑

貴重な経験をした(ΘーΘ)




結局とらのあな行ってもなかったので神保町へ。



あと帰りの電車で
「髪の毛食べたい…。」
と隣に座る友人に言われた!何故だ!!
いい匂いがするからうまそうだとか言ってたが



正直気持ち悪いなと思ってしまったwww



食われなかったが
どんな対応すりゃいいのかさっぱりだったぜ\(^_^)/


幼女が好き

胸ぺったんなおにゃのこが好き

道路に寝そべり写真撮影を要求

髪の毛食べていい?とか言いだす

そんなとこも含めて好きなんだがこの先この人はどんな人間になるのかの興味の方が先行するだーよ(´∀`人)



あっ!FC先行のハガキ書かなあかんやーん!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-24 16:27 | 日記