赤い糸が指に


…聞こえはいいな、うん。ささくれで指先から血が出ただけなのに(ェ



予想外にもtetsuの結婚が尾を引いております。別にファンじゃないのにね。
でも最近のリリースラッシュに伴うプロモーション活動でいろんな番組に露出しててトークとか聞いてると普通にラルクファンになりそうな自分がいる…楽曲じゃなくて人間性に惚れてまう;;楽曲も愛してるラルクファンに申し訳ないよ。顔ファンって言われてもハッキリ言い返せねぇぜ…。

にわかファンでいようかな。とりあえずラルクの全楽曲が気になる今日この頃。初期から最近までね。

それにしても寒い…

だが今日は我が家の毎年恒例行事、酉の市へ!
もうそんな時期か(´∀`)
寒い中食べるジャガバタは格別~。

だが寒いもんは寒い。なんでも夜9時以降に行くとか行かないとか…!?(゜◇゜;)
自殺行為wwwwww

まぁな…明日休みだもんな。仕方ない(Θ_Θ )
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-22 07:42 | 日記