人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともはや寒い

朝書いた記事が投稿されてなかった(う△;)
しっかりしてくれ、エキサイト!そんな不具合だすとこも人間臭くて好きだがwww仕事はちゃんとしようや。





↓↓ってなわけで今朝書いた記事です↓↓






世の中みんなして寒い寒い言うから逆に言わないでやろうと思うのについ「…さむっ」って言う自分はまだ人間としての機能がちゃんと残ってる模様。

12月までマフラーはせぇへん!!という決意はいともたやすく破れたわけで。

……あ…べ、べつに北の国○ら意識してへん!絶対してへん!!


うーん…PENICILLINのボーカルの歌い方は慣れないなぁ。今ウルトライダー聞いてる。
やはりJanneで慣れた耳はああいうカンジのは慣れないです。河村隆一みたいなね。


んで本題。
変な夢見た。

ずっと眠れない夢だった。
布団に入ってもぞもぞしてるんだけどちっとも眠くない。目は瞑ってるけど眠気が襲ってこない。

でも実際それは夢であってそれを見てるってことは寝てるんだなーこれが。

なんて疲れる夢なんだっ!

確かにそんなカンジで寝れない日々があります。原因はなんとなくわかってる。土日に爆睡してるからいけないんでしょうネ!

残念だ!残念だよ!tetsuの結婚も!!
する事事態はいいけどね。ただもっと他にいたんじゃないかと思ってるのも嘘じゃない。

Janneの方々も結婚するんですかね…いい歳だし。一番早く結婚するのはka-yuかな。意外にyouちゃん。
yasuは遅いと見た!!


yasuが万が一hydeと結婚したら
Janneファンやめよう………(遠い目
by T.Tsuduku | 2007-11-20 01:46 | 日記