(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ものすごいBL本を買ってひきずっt
続です。




なんとなく遮ってみた。遮った感出てる?あぁ、そんなの知らねえってかそうですか。世間の風は冷たいなぁ!




昨日の惨劇ですが

予想以上にひきずってます。
だって受けがガチムチ系+オッサンってアナタひきずらない方がおかしい。

それに画が比較的巧いからさぁ…!(*ハ)
攻めは全編にわたり(短編集だった)高校生ってのもなかなか。しかもみんな眉が目と近い(※ここ何気に重要w

でも読み始めは男性向け買ったんじゃないかと焦った(´▼`;)

いきなりあんなんなんだもん。




トイレで男子高校生(攻)が両手両足拘束されて口にガムテープを貼られたガタイのいい男性教師(受)を大人のおもちゃで拷問してたのwwwしかも足でグリグリしてた(何書いてんだ



ちなみに読んだのは
内田カヲル著「飴と鞭」
です。

ここまで話しといて今更書籍名公開(笑

そんなこんなでなんだか病みつきです。誰かに見せたい。そして反応を見てみたい(´∀`人)←鬼
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-12 07:49 | 日記