いや…悪くはない悪くはないけども



久しぶりにBLのコミックス買った。2冊。例のごとく表紙買い。



しかし。。。









orz



うーん…

一冊目は正直言って何でこんな構成でマンガ描いてるんだろうと思った。担当編集者は疑問に思わなかったんだろうか。
すごくわかりにくいよー!

細かい設定が浮ついてるから明らかに間違ってる箇所があるし、読者置いてかれてるし。

画力もそんなに特筆するほど無いんだからせってぐらいは抜け目無くやっていただきたい。


金払って見てるんだからちゃんと描いて欲しいねっ(`へ´)




2冊目は……まあ…うん。

覚悟はしてたよ。煽りでね。でも表紙買いした身からしたらヒドい買わせ方だぁっ!!!!(ノдT)

登場人物ワンショットで絡みのない珍しい表紙だったよ。



でも生徒×先生だったからさ。。。

いざ帰って見てみたら













受け子がガチムチ系orz





しかもオッサン











うわぁ うわぁ

うっわああああぁぁあぁあぁぁ。。。。



スゲエもん買っちまった(((゜д゜;)))





しかし読み終わったら



(;´ー`)←ちょっと病みつき(爆




とりあえずネタにでも誰かに見せたいです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-12 02:08 | 日記