眠い。



今日は今日こそは…!



一本早い電車に乗れますたorz







もっとがんばろうぜ、俺。もうすこしでいいから早く起きようかw



そして今日も女性専用車に男が。しかも二人。
さっき気づいたのかちょうど降りる駅だったのか知らんが降りていきました。
あ、オネエ言葉なんか使ってませんでしたよ。

聞いてないですか そうですか。




さて、昨日のもやしもん。

菌劇場は相変わらずだった。
ただ昨日の回は本編で重要な布石になる日本酒バーの回。さすがというかやっぱり一年組は飲酒しなかった。やたら未成年強調姿勢。フジテレビでやるんだから当然の配慮か。問題になったら困るもんなぁ。
でも今後の話の展開に問題は無いんだろうか?あそこで結城が飲酒したことであんな格好して働くことになるわけだし。

それと前回の話になるがO-157。うちの聞き間違いじゃなくて「かもしてコロスぞ」とは言ってなかったみたい。被害者に対する配慮なのか、放送コードに引っかかるのか。

ほかにも粘菌観察時のお三方の服装。普通だったな。許可取れなかったですかね?

全体的に原作にあるようなお色気シーンは抑えがちだし。ボンテージで我慢しろってことっスか…(´∀`;)



でもまあ菌は可愛いし嫌いにはなれないから来週もお世話になります。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-09 07:50 | 日記