再起不能なくらい悩み




うー…何故だ。


今日も起きれなかったorz






昨日は早く寝たつもりなんだけどな!でも実際眠りに入ったのはいつもと変わらない時間だったりする。。。
どうせなら3時まで起きてた方が良かったか(それもどうかと


最近寝れないだよ。

別に不安で寝れないとかじゃない。疲れてないからなのかな…。

でも確実に疲れは感じてる。




まさか…!

授業中寝てるのが原因…!?



夜寝れなくて授業中はよく寝れんだこれがwww←ダメ人間

先生の声録音して睡眠導入剤の代わりに使おうか。結構本気だったり(ェ

もしや若干昼夜逆転してんのかなぁ。

あり得るなあ…土日は4時近くまで起きてるもん。意味もなく。
そしたら翌日起きるのは13時とか。一日を無駄にしているっ(*ハ)


その流れで平日くるから夜寝れず。日中は眠いと。

そしてまだ木曜日。いっぱい寝れる土日はまだ来ない(ノдT∴:.゜



いっそ死ぬ?(。ワ゜)





てか今日は夕方から寝てみようかな。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-08 08:00 | 日記