写真撮りたい。。。



女性専用車に明らかな男性が乗っている。



どうしたよ。乗ってみたかったのか?それにして座って爆睡決め込んでるが。座ってるから誰も通報しないけどね。
もし立って吊革でも持ってようならさぞ白い目で…。
結構な役職クラスっぽいリーマンなのになぁ。




あ!もしかしたら本人は女だと思ってるかもしれないパターン!?だとしたら傷つけないようにそっとしておかなきゃ…!(どうした




もしそうだったらおもろいな。
立つとき「すいませぇん」ってオネェ言葉だったりしたら一日中思い出して笑ける。

それがもし女性専用車に乗った気まずさを隠すためのあえてワザとのオネェだったら握手を求める!今までさんざん(私の脳内で)バカにして悪かったって謝ろうとも思う。




一体いつ降りるのかなwktk
うちが降りる駅の手前で降りてほしいな!そうも行かない気はしてきたが。









嗚呼、なんてテンション。
寝坊したからですかね?一応学校には間に合うでしょうが朝御飯食べてません。眠くてしゃーない。大きな道路(片側2車線)を信号無視してちょっと目が覚めたくらい(危険dEAth

朝から動揺してるんだ。もう一個イヤなことがあったから。
絶対学校でぶちまけてやるんだから!!(迷惑


うん。結局おっさんも降りる気配なさそうだ。

あ、起きたのに…!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-07 07:54 | 日記