名古屋行きたかったorz

眠いけどメモ程度に!


千聖いないからみんなでガッツリフォローしまくったみたいだ!
ヲタyasu&ヲタSHUSEが苦楽の途中で出てきて盛り上げたり、他盤の麺とyasuの絡みが異常に激しく濃密だったみたいでwwwwww自重しろwwwwwwwww
しかもTバックで出てきたヤツは誰だwwwしかもダイブしてしばらく客の上にいたってどうゆう事wwwwwwwwwwww

東京より名古屋と大阪の方が客同士であったかくていいなぁ…。東京の反省点ふまえてってのもあるかもだけどさ。それにしたって真ん中棒立ちってー(´∀`)
それに比べて東京ってば自分のことしか考えてないひと多すぎ;;むだにガッツク東京。しかも協調性皆無。

まあyasuが楽しそうでなによりなにより。


来年もこんなことしたいとかほざいてたみたいだけど来年はJanneの活動してくれw
Janneしながら来年末に同じようなことやっていいから。ね?
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-07 02:17 | 日記