どうしたんただABCwwwwww

なんなんだ







月間シングルランキング7位










ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
我が目を疑ったね(´∀`)


しかもオカマ部分地上波に流出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重しろwwwwwwwww

放送コードにひっかからなかったなんて奇跡じゃねぇ?(*´∀`*)


さらにはラルク様が5位。
惜しかったな、yasu(´∟`)



新曲EXPRESS撮るためにだいぶ前から撮っといて良かったよ、まったくもう。




そんでその新曲EXPRESSですが。





真面目に撮ってます…ね(゜-゜;)



黒チェリみたいにしてないなー。
今回は例の曲だから真面目なのかそうか。だが何故びしょ濡れッ!!!!(*ハ)

てかアコギ曲が良かったな。シングルで出す限りはそれはダメですかね…?
アルバムにボーナストラックで入れてくれないかなぁ。


あ、そうそう。噂のエリカ様とTOKIOと同じ日じゃん…!!!!1位とれと言わん。むしろとるな。だから3位以内に入ってくれい。



適度に貶しましたが
しっかりDVD付きを予約済みだったり( ≧▽≦)b笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-11-04 01:38 | 日記