人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の力

久々にABCの曲聴いたら泣きそうになった。別に早くJanne Da Arcが帰ってきてほしいってんじゃなくて、だからって歌詞に感動したなんて訳じゃない。
ただなんとなくyasuが作った曲のパワーというか雰囲気がうちの波長に合ってるってのが実感できた気がして。最近気づかないうちに足りなかった何かを埋められたカンジ。うん。




髪切りたいなー。
頭もさもさなんだよね(´∀`)
しかし似合う髪型が見つからないというジレンマ(川ハ)

そういえば今日からyouちゃんのLIVEですな。LIVEっていうよりディナーショーに近いみたいだが……自分で書いてなんだが


“ディナーショー”ってwww



笑ける…youちゃんの若さでディナーショーかよっ!
でもお金と時間があれば行きたかったなー。この間のABCのイベント(箱になれてない新規と1階2柵目あたりがKYで大変だったらしいですがwこれ聞いたら若干行く気失せたwwwでも2階席でいいから行きたいうちはアホな女wwwwww)も和之さんのLIVEも行きたかったー。
by T.Tsuduku | 2007-11-01 07:35 | 日記