人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてる証なんだ 原点に立ち返ろう

このブログを始めたのは生きている証を記録するためだ。たぶんきっかけはそんなカンジ。

最近ご無沙汰だったな。生きてる証なのにご無沙汰ってどういうこっちゃ。




気持ちを入れ替えて特になんでもないようなことでも書いていこう。生きてきたメモでもいいんだ。



きっとうちのことだから長く書こうとするに違いない。どうでもいいことは書きたい意欲に駆られないハズ。

でもどうでもいいことで人生はできてるもんさ。

それを残さずしてこのブログの意義があるのか

いや、ない…なんて反語にしてみる(笑







なかなか眠れないので決意表明してみましたm(_ _)m

今日からがんばります。







さっそくですが


あーでも眠気が来てるうちに。。。
by T.Tsuduku | 2007-10-31 01:39 | 日記