ひさしぶりですね

特に書くこともないので放置しておりました申し訳ないorz




さらにはモノノ怪の肝心な最終回感想も書いてないッ!

というのも前番組の影響で時間がズレて被ったから

とか

一か八かで両方撮ったのにおお振りが優先されて肝心なラストが撮れなかった

なんて言わないんだからッ(*ハ)



…ニコ動の世話になってきます。

ちゃんと見れるとしたら来月かな。。。
無理すれば見れなくもないけど。


切実にJanneの活動が再開してほしい今日この頃。

受験後がいいけど待ってられない!最近顕著に飢えてるみたいだし(´∀`;)
feel the windで泣きそうになったもの。コーラスがたまらなくいいよ。5人で作ってる!!と思ったらまたJanneが好きになったし、正直早くステージに立つyasu、ka-yu、you、kiyo、shujiが見たくなった。
ちゃんとソロ活動してるんだから応援してあげなきゃいけないんだけどどっかで早くJanneに帰ってきてほしいって思ってるみたいだ。

今無性にStareやりたい…!!!!腕がちぎれるくらい大手を振ってやるんだ!o(`▲´o)



でも待つしかないんだよね。
じゃあ待つよ、いくらでも。



パワーアップしてないと承知しないョ(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-24 07:42 | 日記