今更だが;

『Black Cherry』出たね(´∀`)

いつの話だっつーの(笑


あ、オリコン2位でした!!!!おめでとー!!!!\(≧▽≦)/



よかった、2位で。もし1位とったらJanneで取れなかった順位をなぜyasuソロでとれてんねん1/5なのにッ!!!!他の麺がマイナス要因かーい!!!!

…ってなるからね(笑顔

正直そんな事態yasuも困惑すると思うで。


今回の初登場2位は競る相手が少なかったのと、またも2形態で出してしかもに至ってはトレカをランダム封入というえげつない売り方をしたからですかね?
そう思ってやまないよwww

そのえげつない方法で売ったCDの末路もえげつない。

トレカの為に何枚も買ったら余分な本体は売るんだってよ;しかもこれはまだいい方。
ヒドい奴は捨てやがるらしい。。。
買った奴の勝手といえばそれまでだがやっぱりアーティストが精一杯作った楽曲がおさめられたCDを捨てるなんてさ…ねぇ?どういう神経してんのか。考えらんない。売るのが良心的に聞こえる…。


トレカがオクに出るのもちょっとどうかと思うのだが…。



そこまで金かけるほどの男か?yasuは(爆

いや、好きだけどね。

金と天秤に掛けてどっちに傾くかっていったらさ…



金だよな(断言





お金大事です。マヂで。

Fool'sもABC載ってるのにお金が惜しくてまだ買ってない(事実



あたいはそんな女です(開き直り
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-04 07:11 | 日記