二週分まとめて(´∀`)/

先週分がなかなか見れず放送前にやっと見れただよー!

先週と今週ごちゃ混ぜで感想です。

●モノノ怪●
他の乗客がマネキンなんて…!秀逸すぎるよさすがモノノ怪!そんな演出がたまらなすぎる!!

化猫は化猫なんですが以前の化猫とは全然違う!時代設定が明治時代っぽいし。まずそこから違いますもの。

銀座線が入ってきた時点でもしかして地下鉄博物館が協力してないかなーと思ったら案の定(´∀`)
がっつり地元☆遠足行ったー!好きなんだよ入場時の自動改札が粋だ。
博物館内にあれとおんなじ模型あるもんね。だから協力だったんだなo(^▽^)o
結構嬉しかった。

以前やった化猫うろ覚えで喫茶店の店員のネェちゃんしか知らねえ…もう一回みたいから誰かDVD買ってくれ(笑

正男君は見えるから怯えてたのか?結構みんなで無視してたが。


正男→目
店員→口
未亡人→耳
記者→手
運転手→足

をそれぞれ痒がってました。自殺した(?)女性にそれぞれ関する部分が痒いみたいです。
物の怪との関わりを吐露すると消えていってしまったなー。
言ったら元の世界に戻れてる気がするんだが…そんなことないですかね?

それかあれだけ騒いではいるが関わり合いのない人々からしたら現実のままで集団幻想に陥ってた状態に近いとか。

いずれにしろ最後に記者さんが隣の電車から出てきたときは深夜でもお構いなく「ふひゃぁぁああぁぁあぁあぁぁ…」と言っておりました。
またしても神作品の予感v

来週で終わりなんてイヤだー!!!!またやってくれ!!クオリティ下げたら承知しないけどwww



●おお振り●
ついに試合決着!!!!8(゜■゜8)

阿部君のヒットでの出塁
泉のヒットでまた出塁
栄口君の渾身のバント
巣山君で三振するも


四番 サード 田島



シンカーを無理矢理が打ったあの嗅覚というかセンスはやはりすばらしい!!!

そして裏での最後の花井君のバックホーム!!!!



鳥肌たったよ(*´⊿`*)

来週は…最終回…?
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-22 01:06 | 日記