この感想しか書いてない気がする(笑

●モノノ怪●
最初の口上はどういう意味なんだろう…?わかって言ってる?>孝宏(笑)

今回はわかりやすかった(´∀`)
でも庭の灯籠の数は半端なさすぎwww


犬がキモかったキモすぎたwww


まさかの展開だったなぁ…!最後あっさりだった気がしたのはうちだけか?

「いやぁ~…うっかり。うっかり」って!爆笑

会を負うごとにお節介やきな薬売りに違和感。でも好き。




来週はついに伝説の「化猫」!!!!o(゜◆゜o)
しかもなんだか時代が文明開化以後!?薬売りが電車乗ってて居合わせた客の中に以前の化猫退治した宿屋で見かけた人々が…!!!!みたいな?(笑

薬売りの服装も替わってた!黒かったよ襟が黒かった(*ハ)




●おお振り●
台風の情報の枠どうにかなりませんか気分削げるんだがorz

案の定気が削げて見れなかった☆



マネジの危機迫る応援は鳥肌たったよ…(*ハ)

来週はつ、ついに……!!!!!!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-09-07 02:17 | 日記