今日もやりますよ

●モノノ怪●
最初色がうっすいなぁーと思ってたら!

そうくるかー!!!!スゲェ表現…!匂いを視覚化しよった!感動したよー!!!!


話自体は所々笑える箇所が散りばめられててらしくないってか新たな切り口のモノノ怪を見た気が。なんだか最近薬売りさん面白いカンジになってますよ?人間味わいてきてるし(*´艸`)

うーん…話はわかるも何も導入部ですからねぇ。

来週は後編。また変身します。変身した孝…薬売り大好き(*ハ)




●おお振り●
なんかAパート見てる間お腹痛かった…なんでやろ。

もう原作見すぎて所々セリフ覚えてるorz




それでも楽しく見てる俺
それでも田島の応援で手拍子する俺




ホントに大好きなんだね、おお振り(*´∀`*)





来週は阿部君のブロック!!!吹っ飛ばされます(笑
鈴は後輩の中村悠一にユーキャンというあだ名を付けたらしい…センス無ッ!(爆
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-31 02:53 | 日記