みーやーのーーーー(´Д`メ)

だいぶ前ですが新作ガンダムのメインキャストが発表されたらしいですね。

ガンダムAのCM見てTSUTAYAに行くまでの行動力素晴らしく早かった(´∀`)笑

んでもTSUTAYAに無かったから結局携帯で調べたorz

主人公が黒髪・目つき悪でまぁまぁいいカンジだったんだ。注目してただよ。あと見るのはキャストしだいだな、と






主人公
刹那・F・セイエイ





宮野真守








また宮野
かぁーい!!!!
(゜■゜;;)










月かい…月なんかい。
ショックが隠せないん で す が 。



その他は

主人公の兄貴分
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎

優しく穏やかなキャラ
ハレルヤ・ハプティズム:吉野裕行

冷徹な美少年
ティエリア・アーデ:神谷浩史




あとは入野自由とか松本保典とかが出るらしい。
驚いたのはよっちんのキャラが優しく穏やかなこと。そんなキャラやるんだねー。



見なさそうだなぁ。やっぱSEEDの衝撃は超えられぬ。






あ、TSUTAYAで見つけてしまった



孝宏と鈴が(ゾンビローン関連で)特集されてる雑誌…!!!!












ナンナンダアイツラハ!!(((゜Д゜;)))


特にライダーじゃない方の人…!



あぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁあああぁぁああぁああぁあ


気持ちわるッ…








とりあえず買おうっと…買ったらまたいろいろ言う。うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-29 01:41 | 日記