(((゜д゜;)))

かかかかかかずゆきの出るここここ公開生行ってきたぁああぁぁ!!!!















(※再起動までしばらくお待ちください/笑)


































…ふぅ。 回 復 (*´∀`*)ゞ


和之の座る席がど正面で死ぬかと思った

…たぶん俺はすでに死んでいるョ。。。



メッチャ近かったぁぁああぁぁ(壊



終始かわいかった

おじいちゃんみたいで(爆



照明が暑そうでスッゴい汗かいてた。人一倍新陳代謝がいいそうでw
持ってきたタオルを農家のおいちゃんみたいに巻いてた(´ω`;)
かけてたサングラスも汗がたまるとかで後半は外してた。またサングラスとるとカッコええねん…!H田さんそっくり(ェ

前髪フーフーしててん。中居かってのwww



入れ墨はまだ増えるらしい。どこにいれるんですかね?
てか指にもはいってたんだ( ̄○ ̄;)全指に入ってんのかしら?


あとオフマイクでメッチャ楽しそうにしゃべってた内容忘れた…!MCのANNAさんに「なんでそれを放送で言わないんですか!」って言われて「これ…流れてないんですか?」ってすっとぼけてた会話しか思い出せん!!なんやったかなぁ………思い出せんで悔しいわぁ。



放送後、客席みんなと写真撮りましたさりげなく写り込んでいます恥ずかしいことこの上ない(*ハ)

でもメッチャ近かったよ超接近だよ手伸ばせば触れる キ ョ リ ☆ヽ(゜▽、゜)ノ



いやあー…神様はいるね!!LIVE行けないからあのような素晴らしい席に着かせてくれたんだ。

ずっと見てたし。無意識に凝視していたゼ☆←不審者




これからインストアアコースティックLIVEやな。



kiyoちゃんも原宿で17時からラジオやし。





…kiyoちゃんをガラス越しなんて上野のパンダさんみたい(爆
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-26 13:45 | 日記