もはや恒例ですね。

●モノノ怪●
えー…っとですね…


今マデデ一番ヨクワカリマセンデシタ(ヲィ



誰か解説してくれよー!!とりあえずのっぺらぼうってなんだったんだよッ!!

お蝶さんがいいなりになってて自分を無くしていた=物の怪

ってこと?そゆこと??確信が持てなくてしっくりこないんだがよーおい。


来週は「夜鳥」
あ、これを一字にして「ヌエ」ですからね携帯じゃ出ないんです。国字だからか?

これをやって最後は「化猫」と続くわけですか。最後が化猫ってのがまたスタッフもやってくれるねぇー大好きそういう心意気(´∀`)





●おお振り●
やっべぇ…OPだけで涙でてきそう。。。
あんなに人間がキラキラ光る瞬間ってあるんだね…!ホント名作だよ、おお振り(*´∀`*)


今回は阿部くんお怒り(笑
ホントに三橋を思いすぎだよなんやねんあのナチュラルなBLwww
こんな目で見たくないよおいらだってー!でも阿部が気にかけすぎなんだよ…!バッテリーだから当たり前かもだけどさぁ!

あと桐青戦でルリちゃんが入ってくるあのシーン好きなんです。三橋に元気が戻るのもそうなんだが焦る栄口が可愛い(笑


…ん?あれ栄口だよな(ェ




来週は田島君の打席で終わるのか…?!一球放るのに一週間使った巨人の星的な展開だったら泣きますよw
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-24 02:16 | 日記