緊急事態デス。

26日に原宿である松本和之の公開生放送当たってしまったーーーーーーーーー!!!!!!!!!


本来なら喜ぶべきところだが

グッコミ行く予定なんですがorz



どうせ当たらないだろうと思って何の気なしに応募したら当たってやんの☆(゜▼^)b





なんでこういつもいつも間が悪いんだよッ!!!!!!o(T■T)o

どうしよう…グッコミの方が先約なのに。
てかグッコミの日にちを知らずに応募してたな;
だが知ってたとしても当たらないだろとか思って応募してたに違いない;;

でも両方行けないわけじゃない。ただ時間的にマズいんだよ。
グッコミ行って会場入る頃にはもう有明出ないと集合時間に間に合わない。
生放送終わってから、有明行ったら電凹本あるかどうか。。。(泣)


私は公開生もグッコミも一緒に行きたい。公開生一人じゃイヤだーー!!


なんだよー…この倍率は。。。20組40名って当たるなんて奇跡だろ。
もしかしてみんな応募してないんじゃないの?なんて思っちまいます。。。


どうしようどうしよう。。。


今絶望の縁に立たされてます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-23 15:42 | ka-yu[Solid Beat]