さぁ今日もイキマスヨ!

●モノノ怪●
いきなり惨殺…!(爆

化猫のDVD欲しいなぁー( ´^`)

まぁ今回もわーかーりーにーくーいー。
何故か薬売りさん牢屋入りですからね。それにしても今回の薬売りよくしゃべるしゃべるしかも愚痴だし(笑

回重ねるごとに人間味あふれてきたよ、彼。

ヒロイン法子ちゃん。鈴揃えばゾンビローン(´∀`)
孝宏としゃべっててわかっただよ。

てか緑川登場(爆笑
すげぇキャスティング。そりゃEDに(協力:青二プロダクション)って入ってるだよ。

喜んで飛び跳ねる仮面の男可愛かったー!!!!無性に愛しかったw

さて、来週は仮面の男の素顔が!!カコいい人希望。



●おお振り●
中村悠一さんが気になるんだよね。鈴の後輩らしいぜ。

田島、そのドキドキはきっと恋だ(違う

三橋が倒れたときの阿部のリアクションがー。妻を気遣う旦那様じゃい。

んあー!!!!!二点目取られたーーーー!!!!(oT■T)o

結果知ってるけど悔しいよ。。。

しかし


その後の三橋の声かけ…!





泣いてしまったョ(う▲T)゜・。*





心で(ェ)



みんなも答えて追いつかれたのにあんなに持ち直してさ!仲間っていいな!!きっとモモカンはブルブルしとる(*´∀`)
うちもブルブルした!

胸が熱く涙腺緩く涙が止まらないよおいら。


またおお振り読み返しちゃおうかなぁ…!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-17 02:03 | 日記