和之テラカワユス(*´Д`)ハァハァ

…すいませんヲタク全開で(笑


PV超カッコいい!!!!



死ぬー死ぬーかっこよすぎて死んでもいいですかー

あ、Solid Beatの感想ですよ。
曲はこれから聴きます。とりあえずDVD。

やっぱ行きたかったなぁー、撮影。
無駄にマルチアングルかかってるし。PVが2パターンみたいな?1パターン目は見たことあるやつの長いのな。2パターン目はLIVEっぽい。どっちもカッコいいがv
また刺青増えてたなー( ̄■ ̄;)
腹部が字だけじゃなくてバラ入ってた。背中はフールズ見て知ってたけど腹もなんて!もう上半身は刺青入ってない肌のほうが絶対面積少ないよ、彼。なんてロックなんだw

あとオフショの和之超かわいいよ~~!笑顔がたまらんて死んでしまうョお姉さんはーーーーー!!!!前髪が千聖みたいで好きだ…黒髪さらさら片目掛ってんの大好き(*´▼`*)

ちくしょーLIVE行きたいぜ。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-15 13:24 | ka-yu[Solid Beat]