どーーーーーーーーーしよおおおおおおおおおおおお

今日(時間的に昨日)の日中に妹×2が寝るベッドのハシゴの脇に

















びーえるまんがおちてた
















なんでこんなところにぃー!!!!(゜Д゜;;)



しかもマイブラザーが極近くで寝そべってPSPしてたー(川ハ)

焦ってさりげなく拾って立ち去りました。



これを発見したのは実家。今現在私の部屋はいろいろあって祖母の家にあります。生活基盤はそっちです。

引っ越し時、荷物(主に本)が多く持ちきれなかったので未だに実家においてあるんです。
以前使ってた部屋(実家3Fの一室)は今は弟が使用中。その部屋の一角に物置のようにダンボール箱数箱あり、そこに移動されてない本たちが眠ってるはずなんです!!BLマンガ小説含めね(´∀`)

まぁNARUTOとかコナンとかフツーのコミックスもあるからみんな勝手に呼んでるの知ってたよ。従兄弟も掘り返して見てたさ。

でもBL類は分けといたハズなんだよ!!底の方に入れといたよー!!!!

なんで妹たちのベッドの付近に落ちてたのかなぁ!?


ベッドがあるのは4Fです。


だから誰かが持って移動しタこトニナリまスヨNE(言語障害







orz









あ、ちなみに落ちてたのは

南かずか著『子羊捕獲ケーカク!』①








結構ツラいぞー




そして②が見つかってない









誰カ殺シテクダサイヽ(´Д`、)ノ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-11 01:00 | 日記