鳥肌が止まりません。。。

●モノノ怪●
やっぱりドチドチしたぞう!o(´■`;)o

相変わらずAパートわからなかったなぁー。なんとかしがみついていけました。

Aパートの時点であの坊さんが物の怪だろうな思ったがあんなに激しく物の怪になるとは( ̄- ̄;)

てか切ったときの薬売りもっさぐっさメッチャクチャカッコよかったわぁあああぁぁあぁああぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノシ■)ノシ

実はこれだけ騒いでて初めて見たからね、剣抜いた姿(´∀`)
※事実です。

あの金色の人は剣の精かと思いました(無知
でも叫ぶ声が孝宏ボイスだったからよー。叫ぶ声ですらわかるぜ☆

んまぁーカッコよくて鳥肌立ちすぎて皮膚炎になるかと思いました(言い過ぎ




てか坊さん切ってもらって











美形になっとるがな…!
_| ̄|Σ∵:’、-=≡○











なんだあの変貌ぶり(笑
思わず「えぇえぇぇぇ!!!」ですよ。深夜だっつのデカい声出させんなって。
ちょっと惚れた自分がおるけぇ…(ェ

あんな坊さんやったら弟子になりてぇー!

来週はのっぺらぼう。
また怖そうだわぁー。



●おお振り●
ど頭ちょっと電王関係で事件が起こったので記憶がないー!

ちくしょう…ゼロライナーめ!!


ま。それはいいとして。

今回は桐青監督vsモモカンだな(´∀`*)
あの読み合い…!手に汗握るとはまさにこのこと!!

いやぁー…モモカンかっこよかった。栄口もあのプレッシャーの中スゲェよ!うん。

来週は三橋、鼻血を出す。阿部君がまた心配しまくりだー!

あ、さっきの坊さんがタヌキだー!バイキンマーン!!!!!(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-10 02:04 | アニメ&ドラマ