先週より帰りたくなる日曜日(*´Д`)=з

またも電王半分しか見れなかった…\(T■T)/

しかも先週分の残りもしん王も見てない!NARUTO特番も見てない!!ゾンビローンも見てないし。。。

てかDVDデッキの編集しな本格的マズい!残量がっ!

のだめドラマとかおとぼくとかまだ残ってる。電王も15話から焼いてない。


そして編集してる時間もないorz


なんてこったい(゜∀。)

模試終わったら即帰宅で編集する…絶対する。のだめドラマ片づけよう、うん。


帰りに電王見て帰ろうとか無理だ。テレビ版が映画から離れたら見に行こうかなー。一人で妙典まで(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-05 13:55 | 仮面ライダー電王