人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノノ怪・おお振りかんそふ

●モノノ怪●
あれでおわりなーのかぁーいっ!!!!

てか最後の白地に青筆たまんねぇ…!さすがだよ!!芸術的!!
もう大好きだョこのアニメ!!センスがたまんねぇ…(*´∀`人)

海が青くないんだぜ?
あんな派手なのに不思議と馴染むんだよなぁ。

あと

「嫁のもらい手がなくなりますよ…」

ってwwwそんな人間味あること言うんだ(*´ω`*)


薬売り好きだ!!孝宏だから好きだ!!(ェ




●おお振り●

予期せずハルカグっ…!


 (*ハ)



桐青監督どSwww


さいごとりはだたったよぉおおおぉぉおおぉお!!!!



マンガじゃやっぱりホームで刺す臨場感をあそこまで出せないよ。紙面に限界はあるやんな。
でも田島がサードランナーと競ってくるとことか阿部君の焦りとか三橋の「はいぃっ!」も全てが鳥肌に変わった(`▲´;)

やっぱおお振りいいわぁー!最初なナチュラルなBLだと思ってたけどすごく大好きなマンガの一つだ!そしてアニメ化成功例の一つかなぁ。野球やってるから動いてこその臨場感ってやっぱりあるしね。



…おお振り見ながら耳から血が出た……orz
by T.Tsuduku | 2007-08-03 02:03 | アニメ&ドラマ