めーんどくせぇー日曜日ヽ(゜▽、゜)ノ

我慢できなくて電王Aパートだけ見てきた!

未来侑斗の不自然な笑みがー。ちゃんなかの演技力の無さが浮き彫りです(爆
いっそ未来侑斗×現世侑斗ってどうすか…!?(需要ゼロ
てか映画の伏線ばっかり!帰ったら残り半分見るだョ。


とりあえず模試で昼休み中。。。単身乗り込んで若干さびしス(-з-)
途中会場まで行くのに迷ったwww

てか試験監督適当過ぎ・声小さい・頼りない!何なんだアイツ。事務室の階数間違えて教えやがったしよー。まだうちの妹(小4)の方がしっかりしてんで(*´Д`)=з
あと見たことある顔ちらほらいる…地球って案外せまいのね。でもどこで会ったか思い出せない。別にいいけどね。

終わったら本屋寄ってFool's買って帰ろ♪松本さん(←違和感/爆)出てまっせ!!!!(*ハ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-29 13:23 | 仮面ライダー電王