CDTV待ち

昨日今日って毎年のごとく盆踊りの出店の手伝いしてきましただー(´■`;)
いつものようになんかよくわからないままやらされたw


しかし今年は去年と違い格段にレベルアップ( ̄⊆ ̄;)

●一日目●
・出来立て焼きそばをパックに詰める
・紅生姜を入れる
・輪ゴムで止める
・その他雑用

去年の働きを覚えてた方がいたらしく「今年もやってくれるんでしょ?」と言われてん。まあやりますけどそんなに受け入れてくれるなんて思ってなかった…!
この日は殺人的に忙しかったわぁ。3時間ずっと焼きそば詰めてた(爆笑)
途中でキャベツなくなるしね。


●二日目●
・一日目の仕事
・焼きそばを焼く
・売り子


結局二日間でほとんどの仕事に手をつけた(´Д`;)
でもまさか焼きそば焼かされるとは!楽しいけどね!!楽しかったけどね!!
今日は麺無くなった☆焼きそばの意味ないやーん!昨日いた出店がみんな隅田川行っちゃったからねぇ。炭水化物焼きそばだけなんやもん。そりゃハケんの早いって。
その代わり隣のフランクフルト全力で焼いた。でもできるの遅くてなぁ。
来年は下ゆでしてこいョ(*´Д`)=з


成果は数本の飲み物とアイス(※すべて隣の子供会の差し入れをパクる


……さ、明日は模試だ。
でんお見れねぇー!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-29 01:23 | 日記