人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらたらと夏休み

確実にいつもより睡眠時間とれてる。昼寝2回はしてるけぇ(ェ


電車の中吊り見て読みたくなって「高校デビュー」を借りて読んだのさ。














なんて少女マンガだー









今の精神状態:わんこパフェしてる気分 orz



主人公が全力すぎてダメだ…空回り感が受け付けらんね。純情すぎていちいち恥ずかしい。
ヨウもそれに付き合うからちょいちょい恥ずかしい。


3巻あたりで投げ出しそうになったわー。でも出てる分全部借りてきたから維持でも読んだった!!ρ(´血`)


それでも何度か涙ぐんだけどね!涙腺緩っ(笑




やっぱりうちはBLが合ってるわ。しかもどっちかは年の最低ラインが大学生でね。
by T.Tsuduku | 2007-07-27 00:28 | 日記