人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院怖い

ちょっと放置気味だったな。反省…。


学校行く前に病院行ってきました。鼻詰まるわ垂れそうだわで鼻腔が炎症なんです。
そんなのいつものことなんでチャッチャと済ましたろうと軽い気持ちで通い慣れた病院に行ったのさ。



そしたら









先生ガ
カッコイイッ…!!!!
((((つД ̄;)っ









常に二人の先生がスタンバイしてるんですが両方ともカッコイイ!また入れ替えたな院長(笑

一人はお坊っちゃん系でちょっとSっ気入れたカンジ(どんなだよ
もう一人はリボーンのシャマルに清潔感を持たせて若くしたカンジ。髪型はスコールっぽい。
診察してくれたのは後者の方。


病院であんなに恥ずかしかったのは初めてだ…orz


診察台に座らされ鼻の調子が悪いんだからいろいろやられたさ!惨めな姿を晒してしまったんだよ!
ちくしょー…ただでさえケーシーは萌えポイントなのにさ!されるがままさ!!



で、bloken heartのまま診断結果。





「蓄膿症ですねー」


いつものことなんですよ、それ(*´∀`*)
物心つく前からです筋金入りの蓄膿症だよ☆

「いつもそうなんですー」
「そうなんですかー…じゃあ顔のレントゲン撮ってきて下さい」




(´・ω・` )





(・д・;)






「……え?」









い、今までそんなことなかったよっ!!!!どうしてどうして?!

「紹介状書いとくんで次の診察までに行って結果を持ってきて下さいね」


そんな上目で言われてもお姉さん騙されないんだから!o(`◆´;)o
お前ぼったくりだろー!

でもなんかお金かからないようにしとくとは言ってたけど何のだろう?レントゲン?今日鼻につっこまれたほっそいカメラ代?


なんにせよあんなに病院で恥ずかしい思いをしたなんて。。。嫁入り前なのに(ェ

これをさっき友人に話したら爆笑された。「レントゲン技師もカッコよかったらどうするよ」なんて笑いをこらえながら言われても。帰り道思い出してニヤけるほどおかしいって。

人事だと思ってあの人はっ…!



あ…紹介状にあの先生の名前書いてある…(。。;)
by T.Tsuduku | 2007-07-24 16:30 | 日記