人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて感想どーん!

●おお振り●
ちょーまてぇこら



いいとこで終わりすぎなんだよ
バカ∑( ̄□ ̄;)




…あまりにもスタッフのじらし方が上手いのでつい口が悪くなってしまいましたわー。

この間のゼロノスとガンフォームがバイクで衝突すれすれの時より上手い。。。ここまでされちゃあ感動もんだよ。

先週分もつい1時間前に見たから記憶が新しいうちで軽く前のめりで見てた(笑)

桐青がナメてかかって西浦に押されてるとこがたまらない!漫画全部持ってるし結果も知ってるけど漫画とアニメじゃ臨場感が違う!!入り込んでしまうよ…。だから西浦はまだこんなもんじゃない!三橋をナメんなッ!!て気持ちでいっぱい!全力で西浦応援さ!!(*´∀`*)



●ゾンビ●
うっそしばくんすわべっ!

あまりの衝撃で変換忘れたッ( ̄○ ̄;)笑

なんて豪華なんだ、このアニメ……!深夜帯のくせに視聴率いいのかなぁ!みんなリアタイで見てくれョ。

てか窓から出てくとき







「「ひみつ」」







ってちょwwwまwwwww
_ト ̄|Σ∵:’、-=≡○



ふうふー
ふうふー
キタ―――(゜∀゜)―――



もうなんでもいいや……うち風化してしまいそうだ…゜( 。∀ )



●モノノ怪●
先週はサッカー延びてうまいこと撮れず今回から…orz

考えさせられるなー。あ、中絶とか問題視するみたいなんじゃなくてストーリー展開をね。
一回飲み込んで見ながら反芻しないと消化しきれない。前編見てないから余計に?それにしたってAパートは意味不明なままBパートだったもの。

それに若いばあさんがやや子を引きずり出すとこなんか見てらんなかった…。うまいこと映像として流せるよう描写されてたけどグロい。顔しかめたのが自分でもわかったもん。

ホント深夜ならでは。のだめは平和だったな。

モノノ怪は9月までか。1クールで終わりみたいだ。本屋で「もやしもん」って漫画の帯に10月からノイタミナ枠でアニメ化するって。だから今やってるモノノ怪は1クール。

まあ一年も続けられないよ。息切れしちゃう。



●Acid Black Cherry SPELL MAGIC PV●

予想外に淳士さんが可愛い(笑)フリラではモヒカン立ったんだけどPVはオレンジ頭を分けてたりヘアバンドだったり。途中でカメラ目線でメガネ上げてたのにキュンとキタ…おっさんにそういうことされると萌え死ぬる(*ハ)

あと千聖さん!!カッコいーぃ(´∀`*人)
フリラでもいい声してたしyasuとしゅせと三人で一つのマイクにがっついて歌ってたのが印象的なお方ですよ。さすがや…先輩やもん。

ホンマにあんなことさせてよかったのか;;

みなさん頭振るわ跳ねるわで超絶技巧師集団だしで…ちょっと前盤の音源気になるじゃないの(笑


探してみるわぃ。どうしようLIVE DVD買っちゃったら(Θ_Θ;)
by T.Tsuduku | 2007-07-20 02:47 | アニメ&ドラマ