とりあえず終わった!

疲れた!!死ぬ!!ケガ人でたかー?!うちは一人押されて倒れた人助けたんだがー!

いやー…サポメンが出てきてyasuが出てきた辺りで人が後ろからぐわぁー!!!!!って

orz


この間の新宿のシクレ参加しといてよかった。あの経験があったからイヤな気分そんなにせんですんだし。

(※プリキュア5EDに乗せて)

腰痛い
足痛い
超めいっぱーい


今は座骨がバキバキ。そんなバカなサータヴァーハナ。

詳しいレポは人任せで。

だって人の後頭部しか見れなかったんだからさ


o...rz


てか





BSフジでやるって、今日のライブ。
















誰か優しくて時代の先端をゆくテレビをお持ちの方を探します。

グッズはビニバとポストカードとステッカーをゲットだに。ガチャガチャもした。普通のだったけど。2百円入れただけで出てきたけど。もう百円しっかりとられました。

それと募集かけて急遽来ていただけた同行者様にビニバおごってもらった…!感謝感激雨あられ!!お言葉に甘えさせていただきましたよ。お姉さまだし変に気を使っては逆に失礼かと思いまして。

あ。それとグッズ売り場付近で「パンフレット買ってください~!」って切実に訴えてる人いたんです。まさか電車賃まで使い込んだのかと思い、話しかけてみたら


ビ ン ゴ ☆


未開封だというのでお金払って、救ってきました。切実そうやってん。うちもやりかけたことあるし。助け合い…大事やん。

yasuのいい話の間、セミの声が雰囲気ぶち壊しだと思ってたのはうちだけですか?(笑



不満はいろいろありますが、某巨大掲示板でほかの方々が言ってくださるだろうから
レポもAブロックにいた方もしくは後方でも前が枠だった方に任せます。

うちも読みてぇし。会場にいたけどステージ見れた総時間2分ないね。

まあ野外オールスタンディングなんてそんなもんさ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-18 16:25 | yasu[ABC]