LIVEの前日ってさ

結構ドライなんだよね。まさか嵐の前の静けさ?(笑

今日何度も明日LIVEだって忘れたもん。フツーに「明日学校帰ったら何しよう」なんて考えてたー。

講習行ってもまんまのテンションだと思う。とりあえずどっから原宿行くのが最短距離かずっと考えてるかも。
終わってダッシュで学校出て会場つくまで勝負だよ何も考えてらんないハズ。終わってから集合時間までキッチリ1時間なんだよ大丈夫かな…。同行者さん待たせないようにしないと;;

あ。CDはフラゲしました。通常版。たぶん限定版はインターネットで予約したと思うんだが…?
あれ?そういえば発送確認のメール来てない!!あーれー?!したハズなんだけどまさかしてない?!キャー!!!!

ま。近所のTSUTAYAにでも買いに行くさ。ポスター付く訳じゃないし。あっても一名だけサイン色紙が当たるだけだから。ま、当たらないだろうし。

とりあえず寝ますよ(Θ_Θ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-18 00:51 | yasu[ABC]