人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風に負けない

今からハリーポッター最新作の先行上映に見てきます。

でも台風がくるって聞いてない♪まだ弱めだからいいものを…。帰り大丈夫かな?

行ってきますメールを父にしたら「台風に負けるな!」って励ましのメールをくれました。。。


うん…長女は負けずにハリーポッター見てくるよ。



負けたらゴメンorz




それよりも友達数人と旅行に行った母が心配。去年から計画してたのにねぇ。行い悪いのか?(笑


晩ご飯鰻だってよー!この御時世に食うってのが我が家quality(笑)
実際ぎゃいぎゃい騒いでるときの方が安全なんだよ。値段なんかヨーロッパが稚魚の輸入規制したけど中国の不祥事のおかげでいつも通りだったりして。むしろ安くなったらウケるwww

昼寝してて出発時刻を大幅に遅らせてしまったが間に合うかな~?(*´∀`*)
by T.Tsuduku | 2007-07-14 17:47 | 日記