傍らのごまちゃんが愛しい

結婚しても連れてく(笑


昨日諸事情で秋葉原に行ってきました。まぁ諸事情で秋葉原ってのも大したレベルの用事じゃないのは伺いしれましょう。

とりあえずセーラー服を探しにドン・キホーテへ。私は着ませんよ。下調べですし。
しっかし秋葉原に学生服って浮くね!コスプレじゃないガチの女子高生ってそうはいないからさー。ドン・キホーテの5階に行ったらなおさら。あんなに刺激的だと思わなかったー。

そして同じフロアに@homeがあるのを知る。ちゃんなかがあそこでっ……!!!!!!

てことはちゃんなかもあのカオスを目に…?!∑( ̄口 ̄)
同じフロアなんだからあり得ない話じゃないよな♪試着とかしちゃえばいい(*´■`)



そしてコトブキヤに潜入。

スコールのガンブレードだ無かったのは何故だろう?売れちゃった?人気過ぎで入荷すらできなかった?!



あ、何故か買い出しにかり出されるぞ to AKIBA★
案内しろだって!企画の責任者よー君は脱ヲタ組だろうけどこっちは 現 役 だ (((;´Д`)))

オタクだってクラスの子にバレたらどうしよ♪薄々感づかれてても笑えねぇーヽ(゜▽、゜)ノ

5年間ヲタってバレないように過ごしてきた(つもり)なのにー。知れてもJannerでいこうとっていう腹づもりなのにー。

ま、なるようになるよね………うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-14 11:38 | 日記