限定マゾ

やっとみたよ、ゾンビローン。



やっぱシトチカだなーマイナーと言われようがシトチカはシトチカだ。

一話でチカがヤッただのヤッてやるだの(え?字で語弊が生じるなんて気のせいw)言ってたのになんかいろいろ出そうだったのは言うまでもなく。

ホントテレ朝は腐女子に優しいんだから☆(*´∀`*)



てかシトちゃんに


「クズ」


って




  言

  わ

  れ

  た

  い






だってあんなに射抜くような冷徹で蔑んだ目て…!_ト ̄|Σ∵:’、-=≡○




…てか孝宏に蔑まれたい!(ェ
冷徹な目で見下されたい(*ハ)


もうスタジオでイチャこきながら収録してると思うと久々に櫻鈴萌が止まりません!!!!

現実は別収録だろうけどね☆(爆笑

森川さんもいて豪華だよなぁ…深夜帯アニメにしては。



ビックリしたのはED。



ムックやん∑( ̄口 ̄;)



Fool'sで常連だけど音源聞いたのは初めて。ちょっと感動。


てかさー最近ヴィジュ盤をタイアップすんの流行ってんの?深夜枠のバラエティーとかアニメで最近よく見かける。
売りたいのはわかるけどアニメとかバラエティーで使うのはどうかと思う。アニメはまだいいよ。世界観に多少なりとも合うものだろうから。でもバラエティー番組はなぁ…この間はどっかのバラエティーでアリスナ見たぞ。

最近そんな戦略に疑問を感じる…。

……なーんつってJanneもタイアップばっかだけどね(´∀`;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-13 01:44 | アニメ&ドラマ