くっきり

c0062350_7264148.jpg

昨日虹を見た。

あまりにも大きくて綺麗だったから携帯で撮ってみた。
でも携帯に写るほどの虹なんて!どれだけ濃かったかがわかってもらえたらうれしいなぁ。

それにしてもこの虹に気づいてる人はいたのだろうか。撮りながら周りを見たら足元を見て歩いてる人が多かった。上向かなくても前を見てれば視界に入るだろうに。

その場にいた人全員に「虹出てるよ!ほら!!あんなに長いんだから!!」と大きな声で教えてあげたかったな。


あんなに感動したのは久しぶりだー。





それを友人に送ったら「こんな普通すぎるメール久々にもらった」だってさ

一体普段はどんなメールしてんだよ。。。



なんて言ってる自分も結構新鮮だったり(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-12 07:26 | 日記