行きたかったなぁ。。。

本名でソロ活動しとるka-yuのPV撮影でしたな。

行けなかったけど。
行けなかったさ。
行けないに決まってんじゃーん…orz

今まで携帯でだけどレポ探しに奔走してました。まあ収穫はあまり。。。
終了時刻が遅くて大変だったみたいだからね。PV撮影って大変なんだね;;

撮影に参加された方々は一部かもしれないですがお話されてたり、握手していただけてたりとかなり貴重な体験だったみたいで!!レポ読んだだけで行った気になってもた☆(お手軽人間

あと謎のカップが渡されていた……あれなんなん??

それと晩御飯は当初無い予定だったんだけど、ka-yuの計らいでパンを食べたとか!!奢りだってよ太っ腹~!漢や~!!!惚れ直す☆(*ハ)笑
お腹は満たされなくても胸一杯ですママン…うちパソコの向こう側なのに胸一杯やもん(´∀`)

全英詞の曲でちゃんと歌ってたって。しかも予想外なことにヘタではない…!結構いいカンジらしいよ!!マジ聞きたいわー!

あとサポメンの方のブログ発見しやした。写真載ってたwww



黒髪に身悶えたとか言うまでもなく(*´∀`*)




マメに更新する方みたいで嬉しいです。しゅせとは大違いだね(笑

明日もっとレポ探しして来yasu(≧▽≦)ゞ自己満だぜ☆
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-05 01:45 | ka-yu[Solid Beat]